新作♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

数日前から取り掛かっていた


ワイヤークラフトの新作・・・


Tiny Flowers のブログ-110510_220042.jpg

壁にペタンとくっつける鳥かごを考え中・・・。


図解などはしないで、とりあえず作ってみる私。


あーでもない、こーでも無いと考えながら・・・


出来ました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Tiny Flowers のブログ-110512_154707_ed.jpg

こんな感じ♪



Tiny Flowers のブログ-110512_154810_ed.jpg

プリザーブドのアイスランドモスと小鳥


バラも一輪入れてみましたキラキラ



アイスランドモス・・・


北欧で生息するコケの一種で、


海綿みたいな、ふわふわな触りごこちです。


北欧では、お茶にしたり、薬として使われているとか。


どんな風に生息しているのか調べたけど、


日本にも高山には生息しているようです。



色違いで何個か作って、


来週、てしごと工房Chururiさんに


置いていただきに行こうと思ってます♪



どんなの作ろう?と、


創作してる時って楽しいです(‐^▽^‐)



そして、今日のにゃんこ・・・



Tiny Flowers のブログ-110512_001047.jpg

寒い一日だったので、ぬくもりの誘惑に


勝てなかった妹・・・。


でも、時々威嚇・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


ペタしてね