花と実と・・・、おまけのキッチンツール | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

オオデマリの花が咲きました。


Tiny Flowers のブログ-110510_103542.jpg

植えてから数年・・・。


初めて咲きました(‐^▽^‐)


白くて、小さいのがたくさん咲く花が好きな私。


オオデマリ、コデマリ、アナベル・・・


咲くのが楽しみです。


そして、バラ(ピエール ド ロンサール)にも蕾を発見!


Tiny Flowers のブログ-110510_103823.jpg

毎年、手入れも行き届かず、


冬に剪定もしていないのに、毎年咲いてくれます♪



で、で、梅の木


4月6日に咲いてたの豊後梅


http://ameblo.jp/tiny-flowers/entry-10853336548.html


よーーーーく見たら、実が付いてました♪


Tiny Flowers のブログ-110510_103612_ed.jpg

数えたら、5個γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大きくなるまで、無事でいて下さい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そして、今日もワイヤークラフト。


ご注文品の鳥かごをまとめて作っていたら・・・


突然、気分転換がしたくなって、こんなの作ってみました!


Tiny Flowers のブログ-110510_180730.jpg

ミニミニキッチンツール( ´艸`)


あまりに小さすぎて、手間がかかるわりに


細部まで手が回らずσ(^_^;)ポリポリな感じです。


ちゃんと作るなら、


もう少し大きくするか、ワイヤーを細くしないとですA=´、`=)ゞ


まあ、これはこれって事で・・・。


ペタしてね