イギリスでの暮らしは驚くことがたくさんあります!
文化が違うってこういうことなんだと実感。ww
日本人ってなんて他人に気を使うんだろうってことに気づき、
それをありがたく感じてしまう今日この頃です。
さてさて、とてつもなく濃くて長い一週間が経ちました。
こちら、私が通っている語学学校。
St.Giles International London Hghgateでございます☆
中にお庭があって、この時期ならまだ外でランチも食べれます。
この週末は29℃まで気温が上がって日本より夏だった。
でももうそろそろ寒くなってくみたいなので、お庭でのランチはしばらくお預けかも。
最初の土日は定番の観光スポットへ!!
バッキンガム宮殿の兵隊さん♪
このお仕事ほんと大変そう!!微動だにしなかったよ。
ビッグベンと若干見えるロンドンアイ。
ライトアップされたロンドンブリッジはとってもとっても幻想的でした!!
感動した~
でもこのあと、帰宅するのに使う電車の路線が一部閉鎖されていてまじビビった。
ナイトビューの感動も何もかも一瞬で吹き飛んで、家まで帰れんかったらどうしようと、
今年入って一番焦りました。
こういうのも海外にきた醍醐味なんだろうなぁ。
これからいっぱいこんなことが起こるんだろな。。ひぃ~~




