先日買ったもんみやに友達のパン屋さんが載っていました(^^)

{A09217F2-335A-49BC-A4D3-73BFAB8D56A8}


素朴なんだけどあとを引く味わいのぱんの数々。
お客さん方それぞれがお気に入りのパンがあるようで、これがピカイチ!って言い切れないところがニクい。

我が家の子供達の好物は看板犬、、、これはパンじゃなかったw

好物のパンはチョコにこだわっているチョコパンや、形がかわいいと、ベーコンエピ。そしてチーズパン。。。どれもこだわりがあって我が家の人気ベスト3です。
個人的には左横にコッソリいるクッキーが大好きです(^^)

1つ注意は駐車場。
あれ?と思ったらまずは店主を呼んでくださいね。無理は禁物です(=◇=;) ギクッ


でもとてもいいお店なのでオススメです!
常連さんがとっても多い。リピーターが多いっていいですよね。
ぜひ足をお運びください(^^)