こんにちは!
秋の100人展の出展者発表が本日出ました!

ありがたいことに、ちぃたま、抽選通ったようです!
夏の忙しい毎日でだらけそうになる所を作家だよーと引き戻してくれるいい発表です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回はseeders社長さんのブログより、原点回帰を意識してみよう、という書き込みを拝見しました。

この春から作家名を変えていこうと画策している所でして、一部マーケットでそちらを使い始めています。たまごからは逸れていないので意味合いを全く変えたわけではないのですが、
そのテーマは「初心忘るべからず」「笑顔」です。まさに今回の100人展とリンクしてますw


きょうは冬の1dayのミーティングも今から行います。

キリッと引き締まる1日です(^^)

{94E2BEB0-74F0-41ED-8CBC-A134022C4CDD}