昨日は移動距離いっぱいの日。
朝、娘を送り出してからまずはDO HOUSEさんのイベントに委託してもらった
作品をseedersさんの事務所にとりにいきました。
お、SMDさんがいた!!
中々スタッフのみなさんも一瞬しか会えない多忙な方だということ。
でも、なにか大事な会議をやっていたようでした。やっぱり多忙だ。
スタッフの方と少々お話して、お暇。
その足でもんみや編集部さんに向かい、写真をとってきました。
パネルになって大きくなったお気に入りの写真(^-^)
対応をしてくれたかわいらしい優しい雰囲気のお姉さん。
「私がこの写真えらんだんです~(^-^) 二人の表情がとってもよくって」
と言ってくれたのです。
この写真が撮れたエピソードは他の写真に比べ思い出深いものがあり、
とってもお気に入りの写真だったのでほんとに、ほんとに嬉しくなりました♪
ありがとう!おねえさん!!
早速玄関先に飾りました♪
そしてベルモールで昼飯と用事を済ませていったん帰宅。
1時間もしないうちに娘帰宅。
ダッシュで車に乗せて兄の迎え、ちょっと遅刻(´Д`;
一瞬家帰り、兄にサッカーの着替えをさせて関堀町あたりのバイオリンへ直行。
使用場所の都合から今日に振替になったサッカー。
しかも今日は茂木の茨城県境(´Д`;
1時間で移動できる距離じゃなかった~~。。。15分遅刻(´Д`;(´Д`;(´Д`;
やっと家帰れたのは、9時過ぎでした。。。
運転しっぱなしでさすがに腰が痛かったです。。。
とはいえ、楽しい一日でした(^^)
色んな場所で刺激をもらい、作品製作というか、
新しいものを作るイメージに意欲が出てきました♪
1dayまであと1ヶ月。
がんばるぞ~~
iPhoneからの投稿
