今日は朝一、berryに付き添って(?)栃木市までいってまいりました。



「古市」


という、材木屋さんが主催しているイベントで、今回は5回目だそうです。

おつけものがあったり、ワンデーユニットの演奏があったり、チェンソーアートがあったりと、

盛りだくさんの内容でした。


berryはプチシュブと隣り合わせ。

いつものごとく、berry色いっぱいのブースに出来上がりました♪



ちぃたまとことこ  ちぃたまとことこ

それぞれにタイトルがついていて面白いw

これからberryのはこれにするか?!

やはりどこに行ってもberryの明るい色合いの雑貨は人気です!

小さい子からおばさままでみんなに大好評でした♪



私も定番グッズとあったかぐっずを間借り。。。
ちぃたまとことこ


リバーシブルニット帽をお揃いで購入してくれた子達。

仲良しさんだ~~♪姉妹かな?とおもったらいとこ同士なんだって!

嬉しいな~、いとこで同じのかぶってくれて、

しかも小さい子なのにとりもせずそのままかぶり続けて歩いていました。

実際使用してくれてるという実感がなによりの元気になります♪


そしてなんといってもコレなしでは語れない、プチシュブのお菓子。

私も差し入れに買わせてもらっちゃった♪

ちぃたまとことこ  ちぃたまとことこ
ソムリエール ールが小さいのが私のツボっす。

下は実名だったのでちょっと伏せてみた。


用事があるので昼過ぎで退散させてもらいましたが、

私が帰る頃にはどんどこどんどこお客様が会場にあふれてきていました。

これからってときにごめんよ、berry。


帰りにマメチコさんに納品をしつつ帰宅しました。

お留守番組は午前中散歩をしてたらしい。おつかれさん。


オーダーも入ったので、年末まだまだがんばりまっす!