プチシュブシュブ子が頑張ってると思えばがんばれる~。
作品まだまだつくってます。
そういえば、tant mieuxブログにて気球の話を書きましたが、
先に習い事にいってる(Mapleちゃんが一緒につれてってくれた)息子を
追いかけ宇都宮へむかっていると・・・
みえました、気球ちゃんたち。
息子は大の気球ふぁん。今年もバルーンみにいく~~~とはしゃいでいます。
今日、母が先に見てしまったことはナイショにしておこう。。。
で、tant mieuxで余所見しないで運転してきてくださいね♪
とか書いておきながら、自分は見てはしっていました。
いやぁ、、、気になるね(笑)自分ブログでザンゲです(笑)
もう一つ、小ネタ。
先日berryちゃんにいくらを頂きました。こんもりと。
実は2歳2ヶ月の娘はいくらが大好物です。
コレステロール平気!?!?って位たべまくります。
口にいっぱいごはんをほおばりつつ、いくらを狙い撃ちで食べる娘。。。
動く動物はぶれやすくて写真に収めづらいです。
そして、、、やたら箸づかいがうまいです。
今日も私が続きのいくらを食べていると、スプーンを奪い、
大量に掬い上げて食べていました。大丈夫かな(笑)


