遅ればせながら、、

2016年
ここにきて新年初ブログ…!

寒中お見舞い申し上げます。


大分気まぐれブログですが…
今年もどうぞよろしくお願い致します。


こんなのんびりブログでも見てくれる方がいることに感謝です(;_;)


instaにも載せましたが
今年の新年のご挨拶は
夏に撮ってもらった写真で。
テーマ“昭和の写真館”

{90F9D956-8810-40D8-95D7-2082C7C7F52F:01}

今年は旦那さん側の集まりが無かったので、
早いうちに仕事納めし
私の実家へ帰省し、の~~~んびり♩

小さい頃から眺めてきた富士山、
やはり落ち着きます。

{87BE8B7D-E98D-4366-970D-B5B8E3E26FB6:01}

父の田舎へお年始参りした時の。
最高の景色。
凛さんの奥に見える竹やぶも敷地なので
みんなで探検しに行きましたよっ。

{B2E3303D-4F4A-4F0B-AD18-FE8E2D20B60D:01}

(☟私の兄と。にいに大好き。)

{68086DE3-AC5E-43E9-8F5E-E6E4E8A6C143:01}

戻ってきて。
鎌倉の海にも癒される。

{89692075-2032-434B-9E0B-E3A8EC8CB24D:01}

七草粥もしっかりと。

{8F569A50-6EE5-4265-8E18-6AF5C7AC00A4:01}

今年も
家族みんな病気せず、
笑顔で元気良く過ごせますように☺︎