久々に母ダウン…。

連休の疲れなのか
パパのアデノウイルスがうつったのか


先週から咳が酷くて
手洗いうがいと蜂蜜湯飲んでれば治るだろ~
と思っていたら
だんだん酷くなっていき…

ヒューヒューいうような咳になってきたので
さすがに耳鼻咽喉科へ行きました。
なるべく薬飲みたくない派なんだけど^^;


熱は出なかったけど、
鼻と喉が結構荒れてしまっていて
蓄膿症?ぽい感じで
頭がずーっと重い感じ。

夜も咳で寝れないのでグッタリ^^;



今週の休日はまた実家へ帰らせてもらい
ゆっくり休養させてもらってます。


鼻や喉が悪い時は温めるのがダメで
お風呂も浸からない方が良いみたいで
大好きなお風呂も入れず
なるべく大人しく…



明日は地元のお神輿があり、
なぜか旦那さんが近所のおじさま方に混ざって
お神輿を担ぐことになり

今日も準備で
朝早くからお神輿組み立てに行きました☺︎


私の父と、近所のおじさま方と
朝からキノコ採りに行って
BBQしたり、麻雀したり、
かなり私の地元に馴染んでいる…

私よりも馴染んでいるんじゃ…笑


明日は凛さんも
法被着てちょこっと参加させる予定なので
母も復活しないと!

{CB4C50D5-CE0A-4498-B7AA-DA5E60AD7420:01}

写真は全然関係ない
New ピアスの♩


instagram