今日は、
表参道でHugMug冬号の
スナップ撮影でした!


今回もパパにお供してもらって。

相方ちょび(さやこ)とりいちとも一緒に☺︎☺︎


今日は人が多いと聞いていた通り、
着いて早速お洒落なママ子がわんさか!!

人見知り発揮ーーー!
となりそうだったけど、
何度か会ったことある方とか
instaで繋がってる方もいて
話しかけてくれたので、ホッ、、、❤︎笑



しかし、
今日は半袖で良いくらい暑くて
ニット+コートはやばかった…

☟一応、足元だけちらっと。笑

{DC6082CE-F635-4B04-A54E-357D9ADFF925:01}

ちょびと
「人多いみたいだし、バババーっサササーっ
と撮って早くランチへ行こう!」
と作戦をたて

ちょびとりいくんは安定に
サクッと終わらせて来て
問題は私たち…!


撮り始めたらやっぱり始まる凛さんのイヤイヤ。

お菓子で誤魔化したり

カメラの後ろで
パパとちょびとりいちと
お隣で撮影していた
綺麗なお姉様方(モデルさん?)が
「りんこっちだよー!!」
って気を引いてくれたおかげで

案外サクッと終われましたー!
ちゃんと立って撮れましたー!
いや、奇跡!感謝!


カメラマンのTさんにも
やっとしっかり立って撮れましたね~
って言われた、、汗

今回もありがとうございました^^;


☟Mさんが撮ってくれる記念のポラ。

撮った瞬間凛さん仰け反り
ひっくり返った私。ギリセーフ。

{A29783F3-B064-448C-BCB8-3655CCE03310:01}

まなみさんが写真撮りましょ~って
声かけてくれて、
同じ時間帯だったみんなで❤︎

{0BB962E7-B237-41B5-9095-9D41F7F3B8E3:01}

スナップ後は
表参道ヒルズの
SALVATORE CUOMOでlunch!

ちょうどpizzaが食べたかったーーー!


ビュッフェでサラダとかデリも沢山あって
人参のマリネ大量に食べた❤︎

食後には、ケーキもコーヒーもあるし、
幸せ…❤︎

{312435DC-7D59-478D-A157-8BA453FEDD81:01}

お腹いっぱいになって
テンション上がった怪獣2人。

ひたすら同じことを、、笑


なぜかいきなり
「わっしょいわっしょい」にハマって
ずーーーっとピョンピョンしながら
連呼してました。笑

{85BC449B-0EAB-4101-BDA3-FA84D792B4E0:01}

代々公へ行くか、
キャットストリートの公園?へ行くか迷い
結局キャットストリートへ戻り。


その間に凛さんお昼寝してしまい、
フレッシュネスで飲み物調達。

パパとちょびが買ってきてくれる間、
りいくんとお話し☺︎
というか、普通に会話出来ていることに感動。
人の子ながら成長に感動だよ、りいち~(;_;)

ママのお腹の中にいる時から
知っているからね…❤︎笑



凛さん起きないから
りいちだけアスレチックへ解き放つ。笑

{AA1771DD-7F77-40CA-9C88-657B8DD66D4A:01}

高いところにも登れるなんて…!
また感動。笑

{16C9C925-5AE7-415D-88E8-004E1BE35C78:01}

途中で起きてしまった凛さんも参戦!

やっぱり、
双子に間違われるだけあって
気が合うみたい。

いつまでも仲良くしてくれるといいな~☺︎

{55428A3D-B01E-4FA5-B60F-9487B17F37AE:01}

凛さん、靴忘れて
撮影のまま冬用ブーツね。笑


暑い中、子供たちもお疲れ様♩

HugMug様、
いつもありがとうございます。

HugMug冬号楽しみだな~☺︎


instagram