3連休入りましたね♩


と、3連休のことでなく
今更のシルバーウィークのことを。

書き途中で終わっていた…!

記録のため書かせてください、、

(もはや夏休み第二段記事も書き途中だったけど
それは今更過ぎるから諦めるか…笑)



伊豆高原のシャボテン公園へ

じいじばあばも一緒に☺︎

{1BFA2316-742B-4BFE-ABD4-1F4093603968:01}

広~いサボテンハウスから、、
動物の種類もたくさ~ん!

{0F9C802D-9780-48F3-883B-6CF960D85778:01}

チンパンジーは
かなりサービス精神旺盛で
近くまで来てくれます。

でもカメラを向けると怒る。笑

{1059C57E-4B34-44F6-A10C-3CB7C0CF8F07:01}

カンガルーも、
こんな近くで見れるとは…!!

{8FF40663-007C-4877-973D-4AC9EED8E88E:01}

お決まりのね。

私はともかく
凛さんの乗り出し具合ね!

{9A3383D5-8902-468B-BF18-CEA4E1B28908:01}

{44F29CC8-5DF4-4533-B123-61E29CBE82FC:01}

クジャクとか、
鳥類はほぼ野放し。

ショーも、
お猿のショーと鳥類のショーもあって

大人も興奮で楽しめました☺︎

{2E3A8D9E-28EC-45C6-8C31-9BEB4DEEC1C0:01}

シャボテン公園の後は
車で凛さん寝てしまったので

じいじばあばあが
お土産見に行ってる間に
夫婦時間をいただき、、


ずっとやりたかった陶芸へ!!

“えんのかま”

{E45B3952-6BE6-4BE2-B3CF-2F72BF2D35F2:01}

建物の外も中も素敵過ぎて。

こんな和の家もいいな、、

{D5BB9841-2768-48B6-ABEF-7CE98A8D715F:01}

初めての陶芸記念に。

珍しい夫婦写真。

{748D563C-763B-417B-B721-AFA8507733DA:01}

電動ろくろでやったのですが、
思い通りの形にするのがなかなか難しかった~

2つ作品が作れるということで
花瓶とかも作りたかったけど

結局、タンブラーとお皿に。

☟手前は旦那さんの。奥が私の。

{0F41A095-928B-4F20-8583-7194F654EC2E:01}

ああ、、
本当に至福の時間だった~、、

焼いて、色がついて、
届くのが楽しみ~❤︎

{BF27D3A4-2E51-4872-920A-05B40D8EE96E:01}

また陶芸やりたいな~


今日はまたまた実家へ戻ってきて
いとこの子と凛さんを遊ばせる予定☺︎

どこへ行こうかな~


夜は温泉❤︎


instagram