あれ?最近料理の写真撮ってない、、

撮る間もなく
凛さんの食い気が、、笑

保育園から帰ると
疲れてお腹も減り過ぎて愚図るので
ご飯の時間はバババババーッと過ぎていきます。


昨日は金曜日使用のメニュー☺︎

・豚肩肉のハニーロースト
・サラダ
・スープ
・チーズ


凛さんはもちろん別メニューで
豚肉玉ねぎ人参じゃがいもを
みじん切りにした甘口カレーと
野菜スープ☺︎

最近は、食べると
「おいしー!!」と叫んでくれるので
作った甲斐があります❤︎

{F9958E98-4224-4550-A4B1-6135E9DA9DF9:01}

パパ帰ってくるの遅かったので
フライング晩酌してしまいました、、


最近のサラダは
必ずフルーツ入れてます。

バルサミコ酢で作った
オリジナルドレッシングが美味しくて
ハマってます❤︎


夏は、
ベランダ菜園のシソがモリモリ育ってたので
サラダにもシソを入れて
パクチーも入れると美味しいんだけど❤︎
旦那さんはパクチー嫌いなので自分の分だけ。

{0EA31922-F712-4213-8594-D86D6D90BDC4:01}

今日は私の実家へ向かっております♩


用事は、
日曜にバレーの試合に出るため!

小中高バレーだったので、
たまに母のバレーチームで人数足りないと
借り出されます☺︎笑

{9C170A90-9475-4143-9BDE-A35281F45936:01}

☟この間の台風の日に
お店が暇すぎて
スタッフが作ってくれた
りんたろうラテ☺︎

飲むと、
だんだんムンクの叫びになっていきます。

似過ぎて笑った。笑

{920248D9-F5C0-46EB-B3A5-C41630259E6F:01}

着いたらアウトレットでも行くかな~~