HugMug vol.13 秋号
8/28から発売されてます!

やっと、ゆっくりじっくり読めました~!


表紙の色合い素敵❤︎


今回もさらにお洒落になって、
素敵な親子に素敵な情報盛り沢山です!!

毎度勉強になります☺︎

{30FFCD35-58D8-42CB-AB41-EEB51F357708:01}

今回もsnap載せて頂きました♩

この日この時、
凛さんイヤイヤ絶頂で
床寝っ転がるわちゃんと立たないわで
真夏なのに、より汗だくで
一番大変だったやつ~~~
私最初靴履き替え忘れたし。


まともなのがあって良かった、、

きっと奇跡の一枚なのだろう、、

本当ありがとうございます(;_;)

{A354E921-0E35-4524-AA7D-A583256666D2:01}

そして、
今回大きめに載せて頂いてました~!

しかも!
憧れのえみなさん親子のお隣~~~!

ありがたき幸せ、、❤︎


MY STANDARDのpageで
アーバンのノーカラーコートも
紹介して頂いてます☺︎

大変だったけど、
良い記念になりました❤︎


是非とも見てみてください!

{2BE8B4A7-B39E-4BBB-912B-BC53CF5C2067:01}

insta☞yurina_y