夏休み第一弾の写真をばばばーっと。

我が家の夏休みは4日間だけで、
私の実家でのんびりでした☺︎


最終日の富士山が綺麗すぎた、、

{D7BE5FFD-6D9B-41EC-A069-F474FD67316C:01}

庭でBBQと花火。

初めて一人で花火を持たせてみたけど、
案外一人で出来ました☺︎

ただ、ホースで水やるみたいに
人に向かって追いかけようとしてきたので
ビックリ…!笑
注意したら大丈夫だったけど、、笑

{2239E55E-C2E8-419E-A497-8DD4A0E9F62F:01}

{0067153F-4F81-4694-AD9A-B0664CDD5AEF:01}

じいじが乗せたくて
買ってくれてあった自転車、

乗り飽きたら
私が乗って押したがるという、、

まだ焦げないから
押す方が楽しいのかな^^;

{013A7392-D4D4-4C80-9ED6-63BD8711E7A1:01}

私の父の実家、
富士宮にも行きました☺︎

家も庭も広くって、
庭というよりも畑と山が敷地内にあって、


ブルーベリー畑もあったので
みんなでブルーベリー狩り!

大量のブルーベリーを食べながら採りながら。

{68355540-9851-4EB0-9EFE-C1FF41E3B8A6:01}

あれ?ブルーベリー?
☟私の父です、笑

{BAEC293A-82FD-42D7-876C-63BA4D0E51D9:01}

私の兄が大好きな凛さん。
ベッタリでした。

{8D241E96-C721-4DE6-99CF-1C5A7EC197C9:01}

京都のお寺にも出荷したりする
スギゴケ。
初めて近くで見たけど、
ふわふわで綺麗だった~!

{6051B6A5-EE78-46B3-88E5-B4D29A69CCF0:01}

新築を建て直す前の
古い家が敷地内にまだ残ってるので
みんなで探検しに行ったり

のどか~~~~~


坂道があって、
凛さんの自転車で私が凄い速さで下ったら

凛さんに指差して笑われた!笑


自然に癒されたな~☺︎

{907E6861-FE51-46C6-BD50-BC72C4B42D23:01}

最終日は、
熱海の海にも行きました。

人人人!


凛さんは、
常に海の中…

砂場で遊ぶとか、ない。笑

{C4664E8F-0247-4101-AD3B-1F6311F7D65E:01}

たくましくて良いことや。

{A634636B-FC9D-4E82-8D93-2371D4192936:01}

ヨットも見れて喜んでいました☺︎

{04028116-137F-4143-92B5-CD2926723760:01}

帰りは早々に切り上げ
湯河原の温泉「いずみの湯」へ

お昼寝してなかった凛さんは
夕方くらいに帰りの車で爆睡!

そのまま夜中まで起きませんでした^^;

{E08DCFA2-31BD-4296-8BFE-22E1C6DDD9B0:01}

もうすっかり秋の匂い。

今年の夏は
凛さんも出来ることが増えて
大満喫出来ました☺︎