いよいよです!!!
(なにが…!)



明日
6月2日
東京ビッグサイトで行われる
PHOTO NEXT2015
フォトグラファー&フォトビジネスフェアにて

勝亦裕さんの有料公開セミナーの
親子モデルをさせて頂くことになりました!



勝亦さんは、
美容師でもあり、プロの写真家でもあり、
数々の賞を受賞している凄い方です。

サロンに撮影スペースを作り
家族写真などを主に撮っています。


白黒で表現される写真がとても素敵で
去年の息子の誕生日にも、
記念に家族写真を撮って頂いていました☻


☟こちらは、セミナー前に打ち合わせの時の
(ここでもトーマス…!機嫌悪かったので。笑)

{40E25D80-9685-4768-AC90-B49B5FF12C78:01}

☟こちらが1歳の誕生日の時に
撮ってもらったもの。

{6421D802-8440-4EF2-BB7A-A0B7B9AF4F69:01}

{7C4B63C6-3115-4C60-8078-8036F95483B1:01}


私の弟の友達のパパでもあるので、
本当に小さい頃からの知り合いなのですが

今回声をかけて頂いて
こんな機会はなかなかないので、
なんだかワクワクしています!


しかし、
たくさんの人の前での撮影デモ
緊張するなーーー!

いや、
私は意外と緊張しない方なのですが
いや、
緊張をバレないように抑え込む方か。


とにかく
凛さんのコンディションが最高でありますように!!!!!


公開セミナーの後は
Profotoブースでも撮影デモをするそうで!

付き添いでお願いしていた
お義母さんが風邪を引いて来れなくなって

凛さんと二人、、


凛さん、頑張っておくれーーー!