最近の朝活。
渡辺満里奈さんのDVD「ピラティス道」

高校時代から母と購入して
やってるものです。

しかし、
久々にやったらきっつい!


私、小さい頃からバレボールをやっていて
バレーボール一家なのですが
とにかくスポーツやら
筋肉に関することが好きな家族なのです。

特に、兄はかなりの筋トレオタク?笑


全てはアクティブな母の血を継いでなのですが
私も体幹を鍛えられるものが特に好きで、、

専門時代からはホットヨガを。
妊娠中はホットヨガは出来ないので普通のヨガでしたが。

美容師になってからは
タヒチアンダンスを習っていました。
タヒチアンダンスは今月からまた復帰予定♩

早く、先生のように
綺麗にしなやかに踊れるようになりたい❤︎!


ほんっとーーーに、
最近体力と筋力の衰えを感じて
(しかもやんちゃ息子についてくのに必死)

インナーマッスルを鍛えなおさねば…!

{3A5B69C5-3C05-482D-978D-75BB158F7CE4:01}

そして、
昨日は凛さん朝から予防接種だったので
お家でのんびり。
(普段お休みはたいてい外出してしまいます)


お昼寝中の一人時間♩

最近はファッション雑誌よりなにより
インテリア雑誌を読み漁っております。

夢のマイホームのためにも、、❤︎
空間学をお勉強!!

{79349555-683F-4012-A76D-4C6469941D29:01}

そしてそして、
この間は凛さん2回目の一時保育。

数時間だったけど、大分楽しかったみたい☻
(去り際は一瞬泣かれたけども)



でも用事は一瞬で終わったので
一人で鎌倉のslow cafeで休憩。


お客さん私だけで
音楽もない空間でコーヒー、、

最高でした。

{0D10C753-86A8-4485-8583-1C4897412912:01}

母になると、
一人の時間って貴重ですね。




今日は朝から凛さんの運動会!

といっても、
まだ一時保育で出られるのが
一種目だけだったので

母が赤レンガ行きたいということで
これからみなとみらい~♩