先日の4/23
二子玉川riseテラスマーケットにて。

HugMugさんにお誘い頂き
オープン前に潜入してきました!

今日の4/24がオープンです!

{0C2AD9BB-FCD5-44D5-9BB4-B28FF5BC8FE7:01}

私は、こちらの
Gardens Marcheさんで
撮影させて頂きました☻

{A850891D-7739-4443-9321-D22A60F5B5F8:01}

有機野菜とか果物とか、
食器とか、
加工食品でごぼうスープとかもありました!

有機野菜も食器も私の大好物…❤︎
ツボ過ぎて大興奮…❤︎

欲しいものがたくさんありすぎて。

ベランダ菜園始めるのに
苗が欲しすぎたけど
暴れん坊と長時間を考えて断念。

{D3AC83E5-DFCE-4390-B8FA-4A9F9FDFC902:01}

早朝なので人も全然いなくて広くて
凛さん大はしゃぎで走り回り。

{E48F7EC3-1B2D-45DE-82C3-92A8B11C995A:01}

こちら、100本のスプーン。
お洒落なファミリーレストラン❤︎

大量に置いてあるこのメニュー、
裏が塗り絵になっていて
お店で色鉛筆も貸してくれます。

お料理が来るまでの時間も安心☻

{BEF05818-7F42-424B-BA1F-2A8A042F2EC1:01}

早めの10時オープンなので
せっかくだしlunchしちゃいました☻
(近くの友達誘ったけどことごとく振られた日…
そりゃ急過ぎよね…泣)

リトルビッグプレートのラージ。

意外にも一番ハマったのはさつまいもポテト。
凛さんはライスボールにハマってました。

{D974246C-B51C-4D77-878B-176396AF69FA:01}

思いっきり遊ばせて
寝かせてから帰ろうと思い
屋上にも行ってきました。

とーっても広くて、
めだかの池とか原っぱひろばとか
青空デッキとか
子連れには嬉しいやつ…❤︎

{049E39B0-3C3D-4FA7-81C1-983378EA8DD6:01}

トンボやバッタなどの剥製が
ところどころに飾ってあって。

私もこういうの大好きなんだけど、
受け継いだのか、
男の子はこういうのやっぱ好きなのか。
じーーーーっと眺めてました。

{A18D026A-186A-458A-98F3-5CAED6385461:01}

青空デッキは電車も見えるので
ボーイズは大興奮!

偶然、同じ1歳7ヶ月の男の子がいて
図々しく混ぜてもらいました。
(blog OK頂けたので後ろ姿だけ載せます❤︎)

というか、
何か通じるものがあるのか…
他にも子供はいたんだけど
ずーっと3人でひっついて
キャッキャ言ってました☻

親には何を話してるのかサッパリですが。

{C9004B3C-0F27-40EB-B10F-A3BE8F699AB2:01}
 
追いかけっこ?したり
お互いに真似しあったり
かなーり楽しそうでした。

{F5430EFE-652E-4C66-970E-0C1DB35C1F42:01}

みんな身長も同じくらいで
可愛かったな~❤︎


お陰で、帰りも良い子に爆睡してくれたので良かった~

rise大満喫でした♫