昨日から、我が家はお引越し!!

専門時代からいた東京を離れるのは
寂しい気持ちもありますが、、


若僧夫婦なので、夢のマイホームはまだ先ですが。


海も近くなるので、
(家からは見えません)
それだけでテンション上がる~❤︎

海love~❤︎


一昨日は、
世田谷ライフラストということで
公園で2人お花見してきました❀

{25E4ED1F-92CF-4B20-84E6-068F3ADC7F13:01}

お花を優しくツンツン☻

かと思いきや、
中に入りたがってイヤイヤー
大変でしたがなんとか切り抜けました。

{0F18D575-9400-40C6-BC53-A1C2EED878B0:01}

前回来た時は怖がっていたのに、
楽しそうに渡ってきた…!

1歳半でこんなこと出来ちゃうんだ…!
とちょっとビックリ。

{05EF7F4A-0148-45AC-A3A2-46358F6BE5DA:01}

そして、
ラストの日は
母も引越し準備に来てくれて
お部屋まるごとピカピカにしたので

夜はみんなで温泉へ♨︎

「いいお湯できてます。」
はい、最高です。

{1777C31D-52E7-4E9A-9478-DB4AC1A5F912:01}

お引越し初日は
とりあえず荷物をぶち込み☜

IKEAでお買い物!

{2AFBE3F4-29E3-4CBD-9CEB-B973CF3D051A:01}

今日も区役所へ長時間行ったり、、
凛さんもお疲れだよね。

ごめんね、ありがとう。


ばあばにもらった
トーマスとパーシーが気に入ったらしく
ずーっと離さず。
外へ行くにも一緒。

ついには抱っこ紐で寝るときも
離したがらない。
落としたら気づいて怒り泣き。笑

持ったまま寝ちゃいました⍤

{97F5812B-59D0-4CB2-9499-20A96AF7CF2D:01}

落ち着くまではまだまだかかりそうだな~、、


明日はしばしリフレッシュということで
2年ぶりのタヒチアンダンス~❤︎

やっと、、!やっと、、復活できるー!

近くに全クラス子連れOKというところがあって
広いスタジオで子供も遊び回れるし、
母たちは汗を流してリフレッシュ♩


楽しみ過ぎて眠れない。

いや、寝ないと体力がやばいですね。


おやすみなさい✩