本日はhug mugさんにお誘い頂き、
NHK放送センターにて
カリスママの収録へ参加してきました!


MCのMEGMIさんとオセロの松嶋さん、
とっても気さくで優しくて
そして、綺麗だった…♡

私は後ろでヘラヘラと見ているだけでしたが。笑

{14024896-AB6C-400C-8AA0-D4B7EF36AD35:01}

放送日は
2/12(木) 18:30~18:59 です!


収録中は託児があり、
大丈夫かな~と思っていたけど
滑り台でひたすら遊んでいたみたいです。

終わり際は眠くて少し愚図っていたみたいですが。

りんさんは私に似ず
全く人見知りがないので安心安心。



帰りは
駅までアパレルママのRisaさんとご一緒に☻

私は元は美容師ですが、
今は同業ということで
色んなお話が聞けて嬉しかったです♡


人見知りな私、
たくさん素敵なママブロガーさんがいたのに
全然お話出来ず…

人見知りってなおらないのかな~。笑