明けましておめでとうございます!

みなさん、
今年もどうぞよろしくお願いします!

{560C0817-57C1-4A26-B0BC-2D779DDA5C31:01}

年末年始はドタバタと過ぎていって、
あっという間に3日になっていました!


年末は高校の同窓会に初参加。

{78CDCB0E-F793-4369-BF2D-CB8938154959:01}

いつも仕事で参加出来なかったので、
凛太朗はパパとばあばにお願いしまして。

久しぶりにみんなに会えて
二次会のカラオケにも参加しちゃって
かなり盛り上がりました☻

母が夜遊びだなんて、こんな時だけ。笑

{F913C66E-1BF6-4C71-834B-9F57978A33BE:01}
{4AC48A4F-9C4E-4FD3-A78A-DA435C50FA45:01}


元旦は毎年恒例
旦那さんの親戚家族とお食事会。


私は2回目の参加ですが。

今までホテルオークラの中華だったのが
年々子供が増えて個室に入りきらないということで

今年は恵比寿ウェスティンホテルの
広東料理 龍天門

美味しいものを食べて素敵な元旦になりました。

{2E275B8B-CE1C-4354-96DA-4AA6AB1B1848:01}

2日は私の実家にとんぼ返りしまして

父の田舎へお年始参り。


富士山のてっぺんが隠れてしまってるのが残念~

{13C5527B-5555-4431-8EF3-8F4518DB1B5E:01}

父の田舎は、とにかく敷地が広過ぎて

まわりの畑も田んぼも林も敷地内。

子供が走り回るには最高なのです。

私も小さい時には
林にたけのこを採りに行ったり
カブトムシを採りに行ったり
小さい洞窟に探検に行ったり
思い出がいっぱい。

{3C907E73-A032-407B-A136-98004386A5F0:01}

親戚のkidsも大集合で。

みんながもう少し大きくなったら、
また探検しに行ったりできるのかな~

{70650F84-F127-42B4-A4F3-B9241E8A8D2D:01}

お兄ちゃんのトーマス自転車に乗せてもらい
りんさんもご満悦。

{0C86A9C7-8090-4D31-BE62-124E6C6249AC:01}

☟こんなことも覚えてしまった…笑

{DB0CB881-AEBC-4526-9013-2BAB6902845D:01}

☟これは元旦の朝。

寝起きでおちょこを見つけ、くいっと…笑

{1BD3C1FD-472E-4816-99CE-BA4A818717BC:01}

地元の友達と子供たちとも集合しました!
+旦那さん。笑

{8E3D5E60-0527-4C61-BAFC-57E116A3730F:01}

おねえちゃんにいっぱい遊んでもらって、
靴も履かせてもらったり、
絡みが可愛すぎたな~

{1D817068-4EAA-4325-88CB-4CE55643C2F7:01}

ドタバタ年末年始。

田舎でのんびり?とはいかなかったけど
大満喫できました☻