先日ミルボン東京スタジオにて、
友達のカットコンテストモデルをしてきました。


みなさん、テーマと自分のイメージを表現するため、汗をかきながら真剣にカット。

とてもかっこよかったです。

{0E2B714C-6791-4B7C-BF50-C284C9233A1F:01}

☟切り終えた瞬間の写真

身長差に笑ってしまう。
(友達は180cm越え)

{C8E23FD3-1857-4C2F-B741-0940E36F9C8B:01}

ラッキーNo.11

{62144BD5-589A-4AAF-91C7-5DFA7752551A:01}

残念ながら入賞は出来ませんでしたが
貴重な経験をさせてもらいました。

前ちゃんお疲れ様!!!

ありがとう!!!



もう一人会場に同級生がいて、
久しぶりのメンバー集結!

卒業して美容師になってからも
みんなでドライブして温泉行って
スノボーして初日の出を見た仲。

また家族ぐるみでそんなことしたいな~!

{6B0A438F-D959-402F-AE54-F44A5D3623B3:01}

スタジオから母校が近いので、
帰り際みんなで先生に会いに行きました。

次は凛太朗も連れて行かなきゃ~!
(実は旦那さんも同じ学校の仲良しメンバー)


☟off shot

{141F1649-80E6-4329-BA73-597B278D48C1:01}

{AC285DE4-9BBA-4719-9241-D0D94FE760DD:01}