お久しぶりの更新。
前回からかなり日がたってしまいました。


ちょこっと前のことですが。

夫婦共々お世話になっている友達が
最近スタイリストデビューしたということで。

はるばる行ってきました!

natural 川崎へ

{5885C8A0-A9B8-4798-91DD-BABEAF040224:01}

私は前日パーマかけたばかりだったので
旦那さんだけカットしてもらいました

{66A51457-A2FB-48AA-86DF-7D8C06FB01C9:01}

前ちゃん、スタイリストデビューおめでとう!!!

いつもみんなでドライブで温泉ばかり行っていた仲間なので、
真剣に働いてる姿を見るのは
なんだか恥ずかしかったです。笑



そしてこの後も、
私の地元の友達が自宅エステサロンを始めたということで、夫婦でやってもらいに。

かなりデトックス出来て気持ち良かった~!

全身タイツみたいなモジモジくんみたいな格好にならなきゃだったので、
さすがに写真は撮れなかったですが…笑



そしてそして!
その前日は
友達のサロンROSSO下北沢で
パーマかけてきました

{79F4078A-5768-429F-9D6C-BD2BF8325DF0:01}

大人しかったので、スリングのまま凛太朗も一緒にシャンプー

この光景が面白いらしく
いつも撮ってくれる、るり。笑

{8ADAB416-6C6F-490D-B3A0-784BA48FBF5A:01}

凛さんおやつタイム☻໌

{3E2BEA29-7AE1-4CF7-A439-D439BC8A5B00:01}

ゆうきさんの腕の中で爆睡するりんさん

いつも寝かしつけまでやってくれる…!
そして凛太朗すぐ寝る!ゆうきさんさすがです!笑

たくさん可愛がってくれる
スタッフのみなさんに感謝…♡


仕上がりはこんな感じに*

{5DA54FA5-EC75-4EC7-8E38-8D4F035A8CC7:01}
{E475783C-E4FB-49D3-90DF-38B9B33D144A:01}

るり、いつもイメージ通りにしてくれてありがと~♡


続々とスタイリストデビューする友達が増えて、嬉しい限りです♡