眠れないので
こんな時間に書いてみる[みんな:01]


最近真っ暗で横になっても
3.4時間くらい寝付けないことが多々…

起きる時間が遅かったり
昼寝してなくても
夜いざ寝よう!となると寝れない[みんな:02]

これがいわゆる
身体が産後の授乳タイムの練習をしてる
ってやつ…?

眠れるように
ヨガやったりストレッチしたり
色々やってるんだけども~

ま、ポジティブ[みんな:03]

眠気がきたら寝よう[みんな:04]



実家に帰ってきてもうはや1週間!

田舎に癒されております[みんな:05]


といっても、
昼間はみんな仕事でいないので
ひとりぼっちですが

あ、トイプーのココはいるけど[みんな:06]


なのでみんなが帰ってくる前に
夕ご飯準備したり[みんな:07]

今日は親戚のお庭でとれたゴーヤがあったのでゴーヤチャンプルーにしました!


photo:01


家族が美味しいと食べてくれると
嬉しいですね[みんな:08]


絶対母の味を習得して帰るぞ[みんな:09]

自分で作るカボチャの煮物と
母が作るカボチャの煮物
なにかが違うんだよね~

カボチャの煮物大好物[みんな:10]



あ~
海に行きたい。


photo:02


おやすみなさい[みんな:11]