今日もありがとうキラキラこんにちは、Nancyですウインク


主な交通手段が車の私。


職場に行くにも、ちょっと買い物に行くにも、いつも車車


今朝、運動にもなるし、ぶらっと自転車で買い物に行きたくなり、行ってみました自転車


すると、新たな発見が電球


まず、いつも車で通る同じ道でも、景色がとっても新鮮なんですよね


車では一瞬で通り過ぎるけど、こんな所にお店があったんだとか、


この家、すごい豪邸だなぁとか。


普段気付くことのない発見が出来て感動おねがい


また、車では狭くて通れない道も、自転車なら行き止まりではない限りどこでも通れるし。


何より、自然の匂いが鼻から入ってくるのがとても新鮮おねがい


顔に優しい風が当たって心地良くて。


運動がてら、これからはもっと自転車でブラブラする時間を持とうと思いました


もうボロいのでこんな新しい自転車ほしいです。


折りたたみ自転車があれば、車に乗せて好きなところで走れそうですね自転車


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑