今日もありがとうキラキラ こんにちは、Nancyですウインク


昨日までは雨で曇っていましたが、今朝は気持ちが良く晴れ渡っています晴れ


あまりにも青空がキレイなので、これは写真でも撮っておこうと、洗濯物を干す前にパシャリカメラ


すると、なんとこんなにキレイな虹の輪があんぐり虹



自然が作り上げたこの美しい色合い!!


テンションが一気に上がりましたニコニコアップ


ほんと、空って日々色んな顔を見せてくれますよね。


雨が止んだ後の晴れ渡った空は特に美しいラブラブラブラブ


辛いこと、泣きたいことがある時こそ、下を向かずに空を見上げて見ようキラキラ


そうすれば、今日みたいに空からの素敵な贈り物が届くかもしれませんよウインクプレゼント


今日も素敵な一日をお過ごし下さいねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ