はじめまして、chum(チャム)といいます =Runningきらきら!!


小学校では休み時間に1人で鉄棒してる子でした。

中学校ではクラスでグループごと孤立しちゃってました。

高校でようやく人並みの交流スキルを身につけました。

モットーは狭く深く。

漫画とアニメとパソコンが友達でした。
掲示板でも普通に交流できたし、チャットの中では饒舌になれました。



でも、気づいたんです。
ネット中毒な私。
寂しかったんです。
本音で話せる人がほしかったんです。
本当は現実世界でもそういう風に振舞いたいんだって・・・


ということで、そういう風に振舞うことにしてみました(^^)
基本、お気楽です。

そしたら、友達が増えました!
知り合いが増えました!
毎日が学校⇔家じゃなくなりました!

そして・・・彼氏が出来ましたハート



私にも人並みの幸せがハート
と思ったけれど、、、リア充の中にいるの・・・しんどっ!!!笑

そんな根暗魂と戦いつつ日々生きてます。


けど、たまーにどうしようもなく過去の自分がコンプレックスだったり・・・



このブログではそんな私、chumの独り言を書いていく予定です

変わりたいって思ってる人や、
同じように何かコンプレックスを抱えた人に読んでもらえたら嬉しいです。

もちろん、こちとらずーーっとリア充だ!!!っていう人にも。
ていうか、リア充の行動パターン教えてください(m_ _)m+.*゚

それでは、こんなchumを宜しくお願いしますLOVE