朝ご飯



今日は朝から、久しぶりに担当看護師さんに会った。
ここの病院で、唯一、結構話せる人。
同じ歳で、とても良くしてくれる。
この人がいるから、どうにか転院しなくて済んでる。
感謝してます。愛

朝食の見張り役も、同じ人で、
喋りながらご飯食べた。ニコニコ

辛い食事時間も、
心を許せる誰かと一緒だと、少し楽になる。にっこり

自分を素直に出せる人、
一緒にいて心地よい人、
そんな人って貴重。
なかなかいない。キラキラ

ありがとうって、いつか言いたい。ニコニコ飛び出すハート



今日も1日ぼちぼち頑張る。にっこりにっこりにっこり