娘からのプレゼント | * tiny clover *

* tiny clover *

好きなこと、日々のことを徒然なるままに・・・
ちっちゃな手作り雑貨屋さん ”tiny clover” の店主 *tomona* のブログ です。

金曜日、修了式だった娘が、

「ママ、これプレゼント!喜んでくれるかなと思ってハート

と、お花を持って帰って来てくれました。



下校途中に見つけたらしく「取ったりしてないよ、落ちてたやつだから」

と弁解つきで(笑)

ニコニコ嬉しそうに、そして本当に大事そうにお花を渡してきたので、

こちらも笑顔になって「ありがとう。優しいね。ママ、嬉しいよ嬉しい

と言ってギュッとハグしました。

 

可愛い1年生もあっという間。

体はどんどん大きくなっていくけれど、優しく、純粋に人を思う

気持ちはずっと忘れずに、これからも成長していって

もらいたいものです*ポッ*