Wowness Debut!!!.......

もうすぐtomongaを休止して2年が経とうとしています。はやーい。
今回  Wowness というブランド名で新しくスタートを切る事となりました。
Wownessは、素晴らしすぎる!みたいな、わー!って感動した時に思わずポロッと出てしまうような言葉です。
思わず、な雰囲気なのです。
Wownessは、素晴らしすぎる!みたいな、わー!って感動した時に思わずポロッと出てしまうような言葉です。
思わず、な雰囲気なのです。
以前ちょこっとWownessという名前についてはこのブログでも触れていたのですが、きちんとカタチにできるまでと思っていたので今回nidigalleryさんで展示会を行う運びになったため報告させていただきます。
目標は、みなさんと会えるお店を持つ事です。
言葉にしておけば実現する!はず!なので書いちゃおう。
毎日はいられないかもしれないけれど、Wownessをみに、足を運んでくれる方となるべく多くお話がしたいので。
大切にしたいのです。
その第一歩。が今回の展示になります。
オーダーできるものもありますが、長年わたしの集めてきたvintageパーツやファブリックも多く登場させているので1点ものも多いコレクションとなっています。
weddingにも今後力を入れていきます。
ファーストコレクションなので、皆様に観ていただけたら嬉しいです!
Wowness Debut!!!@nidigallery