心のなかのおはなし....... | hah hah hah! project!!!

心のなかのおはなし.......

$hah hah hah! project!!!



まずは恋のおはなし...


これは、ちと休憩中。。。?休憩中というか前にすすめていない。というだけ。


新しい恋がしたいです。


先日、高校からの友人Y氏(男性として大好き。でもむこうはなんとも思ってないのがわかるし、私も友達歴がながすぎてどうしていいかわからないまま早5年。)と約束してたんですがね、仕事で当日リスケになったわけです。


いろいろやりとりしてるなかで、「ドタキャンしたくないから次の予定このあたりだけど、はっきりまだ詰められないからちょっとまって」と。


付合ってなくても。時々しかあえなくても、今まで私がスキとか騒いでたヒトより、対応によっぽど愛を感じるわけで。。。


そう。「愛ではなくて恋のおはなし。。。」とか自分で書いてて。わかってんじゃん!!私愛が欲しいんじゃん!!とか、ひとり乗りつっこみ~。。。


まあでもY氏はラブラブ彼女と同棲ちゅ~( ・д・)/--=≡(((卍←この顔文字がスキ。


ということで、どんどん埋まっていく予定は女子ばっか。いいの。女の子スキだから。


でもときどきは私だって!!アドレナリンだしたいし、良い香りさせて、髪とかくるくるんに巻いちゃって、これだと男の子スキじゃないかな~とか思いながらコーディネートくみたいじゃん!!


何が書きたかったのかわからん。


一言でいうと、恋したい。ですね。


仕事のこと。


ちょっとづつやりたい事はあるけれど、これは一時保留。


今を生きるので精一杯。


朝から自分と向きあう今日この頃。


なかなか良い出だしの月曜日。