最近、すぐ寝ちゃいます。
眠いんです。
なので、ブログも全然書いてません。。
なので、今日は一昨日のことを書きます。。ww
なので、みなさんも一昨日に戻った気分で読んでください。。
今日は、大学の友人と鍋ぱーりぃをしました(°∀°)b
前々からやろうと言っていたのが、やっと実現。。
ちょっと寒くなってきて、気候的にも最適かなと(°∀°)b
男3、女2でやったのですが、
合いも変わらず私は全く台所に立ちませんでした(*´σー`)
もう一人の女の子が全部やってくれました(*´σー`)
だって、包丁1本しかないんだもーん
ヘ(゚∀゚*)ノあひゃひゃ
んで、できたのがこれ↓↓
ちゃんこなべ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
具はいろんな物入れ過ぎて、統一性ゼロ。。
鍋に油揚げ入れたの、初めて見たし・・・。
でもまぁおいしくいただきました(⌒¬⌒*)
みんなでつっつくと鍋はおいしいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
鍋食べた後は、みんなで晩酌しながら思ひ出トーク。
大学生活、ほんといろんなことがありましたなぁ。。。
いいこともあれば、悪いことも。
・・・てな感じで話してました( ゜∋゜)
「また、このメンバーで鍋しよう!」と誓い合い、解散しました。
実現するかどぉかは疑問ですけどね。。┐( ̄ヘ ̄)┌www
でもあとちょっとだし、実現させたいな。
大学入ってから、男女関係なくこぉして遊べるようになって
ほんとよかったなって思います。
恋愛感情とかそぉゆーの全くなしに気兼ねなく遊べるのって、
高校とかまではなかなか難しかったし。。
私もそれだけ歳とったってことですかね。。(´_`。)
来週の月曜日はたこやきぱーりぃです☆
これもまた楽しみだっ!
(σ・∀・)σ
