24時間じゃないなんて… | *宇宙から見たらどうでも良いよね*

24時間じゃないなんて…

ブログネタ:コンビニが24時間営業じゃなくなったら 参加中




24時間営業しないコンビニ、実はあるんですよね。

田舎に行くと、「コンビニエンスストア」と言っておきながら8時には閉まってるとか。



あたしはあんまり困らないけど、いざとなったらコンビニ行けばいいや~っていう安心感がなくなっちゃうのは嫌だなぁ。。。




っていうか、環境問題なら、それより先に他の所でなんとかしようよ。

なんかいつも国民側から削ったり徴収したり…な気がするのはあたしだけ?




まぁ「じゃぁお前がやってみろ!」って言われてもできないんで、あんまり偉そうなことは言わないにしよう♪(笑)