あべの王子商店街でウクレレの面白い企画進行中! | ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

シンガーソングライターぽよんのライブ情報と活動記録です♪

あべの王子商店街でウクレレのある面白い企画が進行中!



桃山ベンチャーズさん企画です♪お楽しみに! 
商店街フリマとコラボみたいです。

写真は鮮魚とお寿司の利右衛門さん。



商店街のcafe風の家さんではオープンマイクを開催しておられます。
日程は写真参照です♪
エントリーしてみてくださいね。


阿倍王子神社の夏祭り。

この日もウクレレで出動できたらな〜




阿倍王子神社前のサータアンダギー屋さん「ちゅらさん」


久しぶりに店主(おかあさん)がいらしたので、思わずたくさん話をしてしまいました!


大好きなんだあ〜


私のSNSとか見てくださってて、とてもリスペクトしてくださってるって。


私の方こそ、ちゅらさんリスペクトですよ!


ほんと美味しいし、頑張ってるし、人気あるし。


阿倍王子神社の夏祭りの日も営業してるそうなので、ぜひ買ってみてくださいね。