彦根の銀座町でジョーさんのライブ。スプーンやりました♪ | ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

シンガーソングライターぽよんのライブ情報と活動記録です♪

昨夜は彦根の酒処貴園でHarpin' Joe & Jumps!
彦根城の城下町にあるオールドタイムアメリカンなお店で素敵な音楽とビール。楽しかった!

私もライブの途中でジョーさんの吹き語りコーナーがあり、スプーンで参加しました。
皆さんに見ていただけて嬉しかったです💕









ギタリストのAkiさんが近くに住んでいて、いろいろお話も聞かせていただきました。

昔チャップリンというJazz Barがあって、ベーシストのロン・カーターがしょっちゅう来ていたそうで

住んでるんちゃうか?

と言われてたそうです(笑)
え〜めっちゃいいやん彦根。

この辺りには江戸から昭和初期の建物が残っており、風情のある街並みになっていました。
























今度またゆっくり街を散策したいなあ。