昨夜のガラクタガレージミュージックvol.2楽しかった〜! | ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

シンガーソングライターぽよんのライブ情報と活動記録です♪

昨夜のガラクタガレージミュージックvol.2
楽しかった!



昨年の岡山に引き続き賑やかなイベントになりました。
お店の中は熱気ムンムン。

Tiny Jug Stompers




めっきーのたらいならぬドラム缶ベース


ジョーさんのハーモニカ、時々Sonny Terry降臨


やまちゃん先日購入したマンドリン♪


先日骨董市で購入したジョウゴ。カズー に取り付けてみました。

けっこういい感じ!


我々Tiny Jug Stompers。楽しい日本語戦前ブルース

♪セットリスト
TJSのテーマ
ガタンゴトン
質屋に出かけた
ずぶ濡れ猫
釜ヶ崎行こか
サラジェーン
Tiny Jug Stomp
集まれ王子っこ


DuNどぅん





続けてDuNの会場全員でエクササイズ的横揺れライブ!
Tomo-Qさんのガレージポップなオリジナル曲はやっぱりノリノリになります。


激団モンゴイカ


マサちゃんノコギリ〜


こちらも体を動かすコーナーが。

みんな飲んでるからヘロヘロに笑笑


マサちゃんの波動砲でセンセーのせんべいが炸裂!


最後はパーティジャグバンド激団モンゴイカ!
文句なしに楽しめる!
マサちゃんのマジックの数々でみんな笑顔。
面白かった♪

//////////////////////////////

今日でTiny Jug Stompersこのメンバーでは最後でした。

せっかくいい感じになってきたのに残念!

とは言っても!

またコラボしたりとか末長くお付き合いは続くと思います♪

次回のライブからは新生Tiny Jug Stompersになりますが、引き続き応援よろしくお願いします。

また改めて発表いたします♪

//////////////////////////////

◉2024/6/28(金)
春日hachi博文ウクレレ三集発売記念関西ツアー オープニングアクト
伝説のギタリスト春日"hachi"博文さん。4/1発売忌野清志郎の未発表音源収録のウクレレ三集を携えて6月関西ツアーにやってきます。神戸ではちびStompersがO.A.をさせていただきます!楽しみ!
◎春日"hachi"博文(uku. vo.)
O.A. ちびStompers
たいにー(vo. banjo uku. kazoo,spoon)
ジョー(hrp. bell,whistle)
open19:00 start19:30 
前売3000円
当日3500円
各+1ドリンク注文
場所:三宮LiveBar Brothers & Sisters
神戸市中央区下山手通2丁目16 B1 サンビル
https://www.brothers-sisters.jp/ 




◉2024/7/19(金)
American Roots Music Night vol.20
バババ、バカになろうゼ!
Mooney (from 横浜)
Tiny Jug Stompers
NICHOL
BAR RAINCOAT
大阪市淀川区十三東2-9-19 レクシア十三駅前ビル5F
open 19:00 start 19:30 charge¥3000(ドリンク別)