道頓堀はり重でカレーと千日前の道具屋筋を街ブラ | ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

シンガーソングライターぽよんのライブ情報と活動記録です♪

久しぶりに道頓堀はり重カレーショップへ。


カツカレー(大盛り)


大きな器にあふれんばかりに並々と注がれたルゥ。

そしてそのカレーの海に沈む信じられないほどの牛肉。

飯の島には豚カツが整然と並べられ、やがて胃袋へと吸い込まれていくのでした。



通常のカレーライス





平日は空いてるので狙い目です


お腹いっぱいになりました!



なんば高島屋前は歩行者天国になってました。

道路がなくなって、なんか不思議な感じ。


千日前の道具屋筋へ


ゑびすや金物


重ためのテーブルスプーンを購入



千田さんでは木のスプーンを購入


どちらも楽器として使用します♪


味園ビル(ユニバース)


もうすぐ無くなってしまうそうですね…

とても残念です。


隣にあったユニバース横丁


//////////////////////////////


◉2024/6/1(土)

ガラクタミュージックvol.2

◎Tiny Jug Stompers

◎DUn(どぅん)

◎激団モンゴイカ

激団モンゴイカ・岡山を代表するシンガーソングライターTomoQ率いるDUn(どぅん)とのライブ♪

17:00 open / 17:30start

2,500円(D付)

場所 RED HOUSE 最寄り駅JR堺市駅徒歩5分

https://redhouseosaka.com/