明日は王子ウクレレフェス!ポスターを貼っていただいたお店紹介 | ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

シンガーソングライターぽよんのライブ情報と活動記録です♪

4/29は日本一小さいフェス、王子ウクレレフェス!


近づいてきました〜!


ポスターを貼っていただいてるお店をご紹介していきます♪



KITCHENまるしん


王子ウクレレサークルをやらせていただいてます。


体に優しい定食が自慢です



猫のしっぽかえるの手


有名な番組名と同じ店名は、ベニシアさん本人からいただいたそうです!


山小屋のご主人だったこともある店主が営む憩いの場です。


阿倍野のクレープ屋さんといえば!

有名な千成寿屋(せんなりはるや)。

テレビにも度々取り上げられています。


がらくた館

あべの筋沿いから引っ越してきました。


オモロい店主と喋るだけでも価値がある。いっぺん覗いてみて!


SPICE STAND 556


スパイシーなカレーで人気のお店。あべの筋から来たら、ここの角を左へ。


米田酒本店


王子ウクレレフェスの会場のすぐまん前!

ノドが渇いたらお酒やジュースなど、こちらで購入できますよ。


奥に座っている粋なお父さん。

ポスターを貼らせてくださいとお願いしたら、快くオッケーしてくれました!


F&V元気


商店街の顔!和歌山・橋本の新鮮な野菜が買えるお店です♪



丸立青果


ボカロが大好きな若い店主のいる、イキのいいお店です!


ポスターありがとうございます♪

商店街南入口にありますよ!


暮らしの店三河屋


商店街ができた当初からある老舗の雑貨屋さん。

仲良し夫婦がやってます。


ポスターたくさん貼らせてくださってありがとうございます♪


あべの筋沿いにある北畠公園


第2会場まるぺのすぐ近くにあります。



第2会場まるぺは大阪シティバス北畠公園前すぐ



こちらも12:00〜14:00です。

よろしくお願いします!


たこ焼 ソース


昭和町から松虫通を上がっていくとあります。

店主オススメのソースが選べる、面白いたこ焼き屋さんで、通ってます^^


ポスター貼っていただきました



ものぐさ


新しくできたサンドイッチのお店。


松虫通と王子本通り商店街の間にありました!


コロッケサンドが美味しかった♪


ファッションのお店タユキ


あべの王子商店街に戻ってきました


こちらのお知らせ看板に貼っていただきました!



Balloon Boo


かわいいバルーンがたくさん!


阪田鮮魚店


王子本通り商店街にあって、セレッソ大好き名物店主が出迎えてくれます。


サータアンダギー ちゅらさん


王子本通り商店街の入り口にあります!


ちょこっとイートインコーナー♪


いろんな種類のフレーバーがあります。


当日商店街会場で配るチラシを持っていって、こちらの10個入りカップを買うと

オマケで1個付けてくれます〜!


たこ焼き 蛸の月


大きめたこ焼きで美味しい♪焼きそばなんかもあります。



いよいよ明日!

よろしくお願いします^^


◉2024/4/29(祝)

王子ウクレレフェス

ウクレレで街を元気に!今年は2会場になってパワーアップ!

会場①あべの王子商店街利右衛門横(大阪市阿倍野区阪南町3-31-15)

会場②Music Barまるぺ(大阪市阿倍野区王子町3-23-22)

時間:12:00〜14:00

入場無料

※あべの王子商店街フリマも同時開催!