ウクレレピクニックが終わって、ハスラーで高円寺に戻ってやじきた2号店という初めましてのお店へ。
青ワインの山川さんとジェシーさんにお会いしました!
山川さん、ジェシーさんとぽよん
お店のウクレレ(テナー?)でパシャリ。
この日お二人は昼間ここでライブだったので、私のことを待っててくれました。ありがたいですね。
お二人とは何年も前に茅ヶ崎のお店でブッキングライブに出してもらったときご一緒になって。その時から繋がっています。
一度高円寺の別のお店でご一緒するはずだったんですが、コロナで上京できず。
そしてこの3年で山川さんは海外のウクレレコンテストで入賞してウクレレ奏者に。すごい!
この日もとても素敵な演奏を聞かせていただきました。
やじきた2号店のマスターは、昭和の人はみんな知ってる「イカ天(イカす!バンド天国)」に出てたそうです!
THE WEEDのギタリスト。イカ天ファンの方なら知ってるかも?
こういうとこも、東京だなあ〜って思いましたねえ。。。



