ハスラーで四国八十八ヶ所を巡るお遍路旅【愛媛・高知その3】をYouTubeにアップしました | ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

シンガーソングライターぽよんのライブ情報と活動記録です♪

ハスラーで四国八十八ヶ所車中泊で巡る旅をYouTubeにアップしました♪

今回はハスラーの車内でアツアツのうどんを茹でて食べました。

 

しかもヤカンで

 

美味しかった〜💕

 

仏木寺へ向かう途中にある歯長峠越えでは1車線しかない危険なトンネルも。

 

どうぞご覧ください爆  笑

 

【車中泊】ハスラーで四国八十八ヶ所を3日間で巡るお遍路旅【愛媛・高知その3】