難波屋で久しぶりにライブ♪Tiny Jug Stompersでした! | ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

シンガーソングライターぽよんのライブ情報と活動記録です♪

1/8は難波屋新年会でした♪

ジャグバンドTiny Jug Stompersで出演しました😊




ホンキートンク阿倍野てあべの筋〜♪


みんなでたこ焼き〜It don't mean a thingでじゅわじゅわ♪



皆さん嬉しそうに大合唱していただきました。

(常連さん踊ってました)




TJSは難波屋さんにピッタリハマってるよなあ〜。


またやりたいです。




名物肉どうふ。久しぶり!!





ビール美味しい♪


新しく建物を建て替えてキレイになったけど

壁が黒いのは変わらない!


ステージに立つと、一瞬新しいってことを忘れるくらい。馴染んでましたおねがいおねがい





入口からこんな感じ。

コノ字カウンターの奥がステージ。


前より立ち飲みのお客さんと距離が近くなりました♪




キレイなビルになったよ!



みっちゃんの遺影。

私がお店に行くと、気さくに話ししてくれたなあ。


あと、ビビアンも亡くなったそうですショボーン

ビビアンの歌、私は三毛猫


歌わなきゃ!



#ジャグバンド