元気出したい時のジェイ・グレイドン動画 | ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

シンガーソングライターぽよんのライブ情報と活動記録です♪

YouTubeでこんな!素敵な!動画を発見お願い

 

 

 

 
 
 
ジェイ・グレイドンのギターソロを選りすぐって
一本の動画にしたもの。
 
これ、神だわ〜〜キラキラキラキラ
 
 
ほとんど持ってるけど、こうやってソロだけ集めてくれると本当に胸キュンですな。
 
 
忙しくてクタクタだったけど、元気でる!!
 
 
 
若い頃から完成されたそのギタープレイ。。。
 
 
年をとった今も、ギタープレイは衰えることなく、いつまでも変わらない。
 
(見た目が爺さんすぎる(^◇^;))
 
 
誰の上にも老いは必ずやってくる。
それは逃れようがない。
 
 
でも音源は、こうして残っていれば
いつまでも色あせることなく聴き続けることができる。
 
 
それって素晴らしいなあ。
 
 
残していかないと、無くしてしまうと永遠に失われる!
 
 
はあ〜〜、そんな演奏って素晴らしいなあ。