たらすな会@パブデッシャロとでーすいアフタヌーンを見に行きましたっ! | ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

ぽよんとウクレレな日々/ぽよんきっく たいにー

シンガーソングライターぽよんのライブ情報と活動記録です♪

ウクレレの弾き語り、たらすな隊長が毎月定例でやっているたらすな会に行ってみました♪

カズーやいろんな物がでてきて、最後はマリオネットまで!!

右手のストロークに合わせてお人形が踊ります爆笑




隊長の千社札もらった〜〜



飲みに来てたうつぼさんも、ハッパ吸ってフー札もらった〜〜



レコ発とのことで、購入しました♪
打ち込みでシンプルな曲からサイケなものまでいろんな曲が入ってました♪楽しい!



次回1/18(土)は、な、なんと
私がゲストです(*゚▽゚*)
よろしくお願いします〜〜拍手拍手


//////////////////////////////


翌日は高槻のナッシュビルウエストでハムスターズさんのレコ発ライブ観戦。


NOGS!

今日もたらすな隊長♪
そして、UKULELE AHO ACADEMYでお世話になったMM喫茶店さんも♪



れいじーぴっかーず

メンバーは若い人ばかりなのに、カントリーを基調にしたすごくいい音楽をされてました!!

こういうのいいなあ〜〜



そして、ハムスターズさん!!

左から、やま。でーすいらもーん、めっきー


ホロ酔いミュージック、と名乗っているとおり、アメリカの小さな酒場で歌っていそうな
アコースティックで楽しい演奏♪
やま。さんのスライドギターが良いですね!


CDもそんなライブそのままに聴かせてくれます!
めっちゃ良くて何回もリピートしてしまいました。



ハムスターズのポーズ!