吹田さんくすストリートから輪が広がる…! | Tiny Spoon タイニースプーンの秘密基地

Tiny Spoon タイニースプーンの秘密基地

ジャグバンドTiny Jug StompersのTiny Spoon タイニースプーンです。ライブ情報とよもやま話。

‪第2第4水曜日はJR吹田駅前

さんくす広場でストリート♪‬
 
今日は一日雨が降ったり止んだりで
 
てか、水曜日雨が多いよ〜〜と
ちょっとさすがにゲンナリしてました。
 
20時から雨がひどくなる予報だったので
いつもの駅うどんには寄らずに
早い時間からお腹ペコペコのままストリートやりました!
 
結局雨は降らなくて、ちゃんと皆さん集まってくれるまで歌うことができました♪
 
 
ほんとにいつも、ありがとうございまーす!!
 
 
 
//////////////////////////////
 
 
終わってから、お腹空いてたので駅うどんに立寄ると
いつもと違う時間なのでご主人がいらっしゃいました。
 
 
 
お姉さんは懇意にさせていただいてるんですがご主人は初めまして。
 
 
ちょうどお客さん途切れたのでご挨拶をして
5/25の「さんくすHi☆Ro☆Ba/リサイクルひさや」レコ発ライブのお話をしたら
 
 
「そんな活動してるん!?じゃあ、いい人紹介するわぁ〜〜」
 
 
ということで、吹田の商店街を盛り上げる活動をしている方を紹介してくれました( ;∀;)
 
 
 
 
居酒屋「なじみ屋」さん。
 
 
 
 
そこにたまたま、吹田商工会議所の方もいらしたり
 
 
ぷわ〜〜っと輪が広がっていきました!!!
 
 
 
ウクレレ弾き語りも聞きたいって言ってもらえて
唄わせていただきました♪
 
 
 
お店に5/25レコ発ライブのポスターも貼っていただいて
すごくうれしかった…ラブラブラブ
 
 
 
すべてに感謝です。
 
 
雨だけど、頑張ってやってよかったε-(´∀`; )
 
 
//////////////////////////////
 
 
帰り、駅前のラグーンさんにもポスター貼ってもらいました!
 
私のプロフィールチラシも貼っていただいてます。
 
 
マスターありがとう!!