10/2は高槻・JKカフェでギターの鷲尾一夫さんとライブでした。
この週は、スーパームーンだったので
moonの付く曲をたくさーん!歌いました



Tonight, sing 5"moon"songs.
Paper moon
Blue moon
Fly me to the moon
Moon River
and Nearness of you(include Pale moon)


今日も優しい音色の鷲尾さん

演奏もただずまいもステキなんです



来ていただいた方が、10/17のフライヤーをFacebookに載せて下さいました!
写真も撮っていただいて、ありがとうございます



//////////////////////////////
高槻にきたら、ここで飲んでかなきゃ!
旬菜酒房きたむら
店主のきたむらさん

ここに来たミュージシャンに、サインを書いてもらってるんですよ、とのことで
私も書かせていただきました



美味しいものを食べさせてくれます!
もう寒くなってきたので、おでんがありましたのでそれを。
すっきりしたお出汁で、とてもおいしい



きたむらといえば、高槻といえば、キーボードのマシュケさん!
この日もいらっしゃいましたよ~~(*^o^*)
高槻っていい街だなあ…とつくづく思います



音楽を愛する人が、たくさんいらっしゃって、それが私たちをあたたかく包んでくださいます。






