昨日はクリスマス


いつもの太陽と月
の飛び入りには、クリスマスとは無縁な、いつものみなさんが
の飛び入りには、クリスマスとは無縁な、いつものみなさんが自分の一芸を披露しようと集まっておりました。
そんな中、ひとり気を吐く
「カラオケ王子」 ふじもっちゃん

季節感を忘れないのでした。えらいえらい。
ふじもっちゃんは、浜崎あゆみのカラオケを踊りながら歌う
ちょっとユニークな男の子です
この日は私の大好きなギター弾き語りのJohnさんも来ていたので
ちょっとだけリラックスできました。
Johnさんはやさしいので、いいとこ見つけてほめてくれます。
ありがとーJohnさん



最近はジャズに戻ってきている私ですが
2月に弾き語りライブに出させていただくことになっているので
なんとしても弾けるようにならなきゃっ!!!

でも、ぜんぜんダメなんです。ダメ子ちゃんなんです・・・
人前でピアノも歌もって、本当にむずかしいんですね。
でも、でもでも!!がんばる。がんばるーーーー!!!
聞いている方々に、せめて歌の内容をお伝えできるくらいにはなりたいっ



最後は、最近落語家に転身した店主さんが
久しぶりに歌をうたってくれました。感動。
最高のクリスマスプレゼントだねーーー




大トリは、nonoるちゃん!
いつもはギターをギュンギュんズンズンがなぐりたてて
大工さんの歌をうたうnonoるちゃんですが
今夜は、しっとりアコギでバラードを歌ってくれました。
クリスマスだから・・・?


そんなこんなで夜は更けて・・・
楽しいクリスマスになったよ~~~








