今、電車の中ですが電車


前に立ってる可愛いらしい女のコがブルーのレンジャーパスケースをぶら下げてます目キラキラ

初めてやと思いますビックリマーク
こういう形で∞erサンに遭遇するのはドキドキ

テンション上がりましたね~アップ


さて、今日は

私が番協に参加したジャニ勉の放送ですキラキラ


参加してた時は収録の合間にそれぞれちっちゃなコミュニティーでヒソヒソと小声でしゃべる∞サンを見て

聖徳太子になりたい…( ̄∀ ̄;)

と思った私ですが、
今は脳内ICレコーダーが欲しかったと思ってます汗


なんだかほとんど覚えてないような気がしますDASH!

現に今日のテレビ欄に「大倉暴食ビックリマーク」って書いてあるけど…


「なんのことやったっけ(・◇・)?」


そんな残念な記憶力ですが、観てるうちに

「あぁビックリマークそやったひらめき電球そやったひらめき電球」となるかも知れないのでDASH!


もしビックリマーク

もしもビックリマークビックリマークビックリマーク

そうなったらまた書きますDASH!


ゲストの夏木マリサンはほんまに綺麗でしたキラキラ

スラッとしてカッコよくてキラキラ

カッコいい女性って多少なりとも威圧感があって、近寄り難いってイメージがあるけど、とってもフレンドリーなおもしろいお姉サマでしたキラキラ


私がものすごく見とれた目キラキラ

おみ足に注目してみてくださいニコニコ


綺麗ですよ~~ドキドキ