ちぃは無事に帰ってきましたニコニコ
まぁ楽しい事盛りだくさんやったようでようしゃべる(笑)

散々しゃべった果てに爆睡ぐぅぐぅ
楽しかったようで何よりニコニコ


んで、ちぃが2泊3日の旅に出てる間、私も家に帰ってませんでした(笑)


泊まったのはココ↓


Loyal days ♪まさに心はローリング・コースター♪-SH3E00020001.jpg

オークラさんですにひひ
仕事が休みやったわけではないので、オークラさんから出勤しました

このティッシュ、部屋の引き出しに入ってて、連れて帰ってきちゃったにひひ

もう部屋の備品にオークラの文字がたくさんでラブラブ!

1番ビックリしたのが部屋に備え付けてあったヘルスメーターのカバーキラキラ

タオル地にブルーの糸でティッシュと同じ字体で刺繍がしてあったドキドキ

これうちにあるなんの変哲もないヘルスメーター に被せたら…ラブラブ!

とマジマジと見つめてたら、ティッシュと違って、そんなん持って帰ったらアカンビックリマークと天の声が聞こえたから止めました汗

写メを撮らなかったのを後悔ガーン

たくさんある大倉グッズ(←もうオークラグッズも脳内変換はこちらになっております)の中でも1番のお気に入りはコレキラキラ

Loyal days ♪まさに心はローリング・コースター♪-SH3E0001.jpg

右にあるシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ達
色もグリーンでグッド!

爽やかな私好みの香りで(マルちゃん的表現で申し訳ないです汗)、髪の毛もサラサラになりこれ売ってへんのかなぁとショップに尋ねるも販売してないダウン

それやったら…と大阪のオバチャンの血が騒ぎドンッ

部屋にはこのコ達が2セット用意されてて、そのうちの1セットを2泊中チマチマと使いDASH!

1セットをバッグにしまい…翌日、また2セットが用意されてるキラキラ

それをそのままバッグにしまい…

3セットゲットだぜにひひグッド!


でも使うのもったいないなぁ汗

あれ、販売してくれたら定期的に買うのになぁ…
値段にもよるけど汗なんせオークラですから汗



たくさんの大倉グッズに囲まれて爆睡できた2泊でしたぐぅぐぅ


爆睡のせいでたっちょんは夢に出てきませんでしたけどDASH!