昨日DVD全部観終わりました(^-^)/音符

やっぱりね、ドッキリからスタートグッド!

お母サンにも観てほしかったから、「今日は早よ帰ってきてパー」っつって、一緒に観ましたよニコニコ←私とちぃは2回目鑑賞

お母サンはずっと「(ヒナちゃん)かわいそう…かわいそう」と言いつつ、笑ってはりましたよにひひ

いやぁでも今回あのドッキリでヒナちゃんのこと改めて「男前やなぁキラキラ」と感じました


言い方は悪いけど、騙されて笑われてたのにっビックリマーク


怒ることなく、むしろレコメンのリスナーがヒナちゃんCMを信じたままなんやないかって心配してたし…

CMソングの台詞を「おっかしいなぁ汗」と思いながらも言い…

監督サンやクライアントサンの要求に100%(←いやっ120%ぐらいかも知れない)で、応えていくヒナちゃんキラキラ

ステキでしたドキドキ


ドッキリでのたっちょんのツボは、マネージャーサンがヒナちゃんにCM話を伝えた後の変顔ドキドキ(メンバーみんなブラックな顔してましたよねにひひ)

「腹減った~汗」(←たっちょんのこういう一言を聞くと安心するのはなんで?ニコニコ)


何回もヒナちゃんに撃沈するとこドキドキ


企画発案者の侯クンの「やるんですビックリマーク」の一言にも萌えましたドキドキ

あっパーあと時々ダッカールでサイドを止めて、刈り上げクンがちょっぴり見えてるのもラブラブ!


私、ツーブロック(←今もこう言うんかな?あせる)が大好きです…ハイラブラブ!


全開はアカンけど、チラチラorちょっぴり見えるのがたまらんドキドキ


本編でもたっちょんの刈り上げクンがチラチラしてましたよね音符(エンドロールであの刈り上げを自分達でやってるのにビックリでしたけどあせる)


本編の感想はまた追々…あせる


ひとつだけパーひらめき電球
ローリングコースターver.のエンドロールがめちゃカッコよかったドキドキ





今日のクランベリークン連載の朝ご飯は一体なに!?