みっくちゅじゅーちゅ。 キットカットちゃん。 ミックスジュース味。 コンビニでバラ売りで見つけたぁ。 「ミックスジュース」のロゴがレトロでgood♪ 美味しゅうございました☆ キモチ。 「伝わる」っていいよね。 チョー気持ちいいっ。 ふるっ・・・(汗) もっと、伝えよう。 そして、耳を澄まそう。 うん。 きもちえーわー。 ん? 独り言よっ。(照) キャッハリーン♪ 前記事 &なうのお返事… また後ほどさせて頂きますぅ☆ 本当にありがとう・・・。 おやすみなさい♪ なんとなくの1曲/「彼女」 斉藤和義