やっぱし毎日が大冒険♪-100426_0639~01.jpg

キットカットちゃん。
ミックスジュース味。
コンビニでバラ売りで見つけたぁ。
「ミックスジュース」のロゴがレトロでgood♪
美味しゅうございました☆


キモチ。
「伝わる」っていいよね。
チョー気持ちいいっ。
ふるっ・・・(汗)

もっと、伝えよう。
そして、耳を澄まそう。

うん。
きもちえーわー。

ん?
独り言よっ。(照)
キャッハリーン♪


前記事 &なうのお返事…
また後ほどさせて頂きますぅ☆
本当にありがとう・・・。
おやすみなさい♪


なんとなくの1曲/「彼女」 斉藤和義

ペタしてね